ブログ

2019/02/26 こう

先日、高速バスに乗り、

淡路島を出て、

高知県に行ってきました!

目的地は大塚国際美術館。

早起きして、当日朝にコンビニでチケットも購入して、

いざ!

こんなにアクセスよかったんだー、

もっと早く知っておけば良かったなー、

なんて思いながらのあっという間の到着でした。

でもついてからが道に迷いました。

なかなかややこしい…(>_<) 結構迷って、そして辿りつきました! なんと 閉 館 日 でした!!! いやほんとだいぶ面白かったです。笑。 ちゃんと調べてから行きましょう…! ということを学びました。^_^; いかんともしがたかったので、 このまま高知県中心部まで進もうかとも思ったのですが、 バスの連絡がない(・_・;) しかたなく次の便で淡路島にとんぼ返りです。 最寄りの駅まで元気に歩きました!(一時間) 刺激的な一日を過ごせました。 2月のハイライトです(笑)。 さてそんなこうですが、 2月でリノスパを卒業する事となりました。 今まで大変お世話になりました! 本当にありがとうございました!!

アーカイブ